にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 2013年06月



人の心を理解する秋田犬


この遊理ちゃん
人の心をわかってるみたいです
IMG_0061_convert_20130626171729.jpg
この遊理ちゃん
ある女性の事が大好きで
お会いするたびに 好き 好きしてたのに
ある時期から その方に対して
クールに ふるまう様になりました
IMG_0048_convert_20130626171411.jpg
ある時期というのは
僕が その方を 好き 好き 思う様になった時やったりします
IMG_0040_convert_20130626171232.jpg
そして この遊理ちゃんは
僕が その方と歩いてると間に入ります
その方が 右を歩いても 左を歩いても
僕と その方の間に入ってきて歩きます
IMG_0039_convert_20130626171127.jpg
今まで 他の女性と僕が歩いても 
遊理ちゃんが 自分の歩く場所を
意識して変える事なんかなかったのに・・・
見事に僕の心を見透かしてます
IMG_0052a_convert_20130626171604.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
