にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 2013年03月



☆なかよし☆


ゆ「今日は広角レンズやないから
  もっと よらなあかんで
の「こうかんメンズ・・やんないわ
  いくら ゆりちゃんでも カイ君は あかん
ゆ「うちかて 八房君は かさへんっちゅうねん
  ・・・・・って そうやなくて
  こ・う・か・く・レ・ン・ズ
の「どうかくれんず
ゆ「いや、そらぁ、カタカナで・・・
  ・・って なんでやねんっ
IMG_9323_convert_20130325220747.jpg
ゆ「もうえぇから
  とりあえず よって
の「このぐらい
ゆ「もう ちょっと かな
IMG_9324_convert_20130325220839.jpg
の「このぐらい
IMG_9325_convert_20130325220937.jpg
ゆ「よりすぎやっ
IMG_9326_convert_20130325221015.jpg
ゆ「チュウするぞっ
IMG_9327_convert_20130325221051.jpg
の「それは えぇわっ
ゆ「なんでやねんっ
  もうえぇわっ



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
