にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 2012年05月



忍犬☆妊犬◇忍法☆妊婦


の「ねぇゆりちゃん
  ぴかねぇが 妊娠したんやて
ゆ「すごいなぁさすが ぴかねぇやね
  ぴかねぇぐらいになると
  体術の限界と言われる5分身ぐらいできるんやろなぁ
IMG_7047a_convert_20120529222807.jpg
の「そうやねぇ光忍法分身の術で
  いっぱいになった ぴかねぇが見たいなぁ・・・
  ・・って
  なんでやねん
  分身やなくて忍娠・・・いや妊娠やがな
  まぁ全くの間違いでも ないけど・・・
ゆ「うちも できるで・・・忍術
  やるで・・・3・・2・・1・・・・やぁっ
IMG_7033a_convert_20120529222715.jpg
ゆ「噴身の術・・・と名づけようかなぁ
IMG_7028a_convert_20120529222640.jpg
の「・・・ふぅ~・・・っ・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
