にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 2011年11月



秋田犬☆関西総支部展

ヒート中の遊理ちゃんにはお留守番していただいて
独りで関西総支部展を見に行きました
思ってたより参加する秋田犬の数が少なかったです
やっぱり素人は参加しにくいし
審査内容も 解りにくいからでしょうねぇ
素人に審査時のリードの持ち方を説明したり
一席の犬は ここが良いとか
二席の犬は ここが こうなれば…とか
説明して下さると良いのですが・・・
IMG_6277a_convert_20111130212640.jpg
まぁ 目的は展覧会よりも
IMG_6278_convert_20111130212701.jpg
たくさんの秋田犬に逢えるっちゅう事
IMG_6283_convert_20111130212805.jpg
色んな秋田犬ちゃんがいてましたが
IMG_6279a_convert_20111130212742.jpg

この日のMVPは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_6274a_convert_20111130212606.jpg
長毛若犬牝部で
特優一席になった野菊ちゃんでしたぁ



注・・・この物語は フィクションです・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
