にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 2011年01月



野菊色♪


ひ「ゆりちゃんひさしぶり
  はじめましてのぎくちゃん
IMG_4085aa_convert_20110131215417.jpg
の「がぅだれなれなれしいてき
IMG_4314a_convert_20110131215913.jpg
の「ゆりちゃんあのにやけたしろいやつしりあい
ゆ「うんいっかいだけあったことあるよ
  うちらと おなじ あきたいぬで やさしいこだよ
IMG_4333a_convert_20110130220740.jpg
の「えっあきたいぬ
  でも まっしろだし はなのいろも ちがうし
  なかまじゃないよ
ゆ「あきたいぬには まっしろなこもいるし
  はなのいろが ちがうのは
  しきそが うすいからだよ」
の「しきそって なに
ゆ「・・・・・・
  ・・・・・・・
  ・・・しらん・・・にんげんが しゃべってた
  そんなことより のぎくちゃん
  この おしっこのにおい かいでみて
の「くんくん
ゆ「ねわるいやつの においじゃないでしょ
  それに のぎくままに もらった すかぁふも してるでしょ
IMG_4329a_convert_20110130220545.jpg
の「おそろやん
  わかったいまから ぴかねぇは なかまよ
  でも ゆりちゃん まんなかね
ひ「ぴかねぇって
  はなのいろが どうこういってたけど
  たてがみを かっこよく なびかせてる らいおんちゃんは どうなのよ
の「らいおんって
  ・・・ほめられちゃった・・へへっ・」
ひ「・・・・


おまけ
やだまだ かえらない
かえりたくないよぉ
まだ みんなと いっしょにいる
ぴかねぇゆりちゃんといっしょに
りあんに いく・・・いきたいよぉ
さっき ゆりちゃんが うまのおにくの しゅうまい
おいしいって いってたもん
のんちゃんだけ たべられへんなんて
やだぁ~

・・・・・・fade out


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
