にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 2010年08月



金剛山

遊理ちゃんは
大阪一高い山(でも山頂は奈良県)の頂上まで行ってます
8月14日、28日と山頂まで行ったのは現在二回
それまでは まだ仔犬やからと
緩やかな道を途中まで行ったりして、自然の中をウロウロ楽しんでました
でも「もうえぇやろう」と思って
しかし遊理ちゃんは途中で ヘタばったりするかと思ってましたが
元気元気
登りも下りも どんどん行きます
それに 付き合う僕がヘタばります
やっぱり普段の散歩と違う自然の中の散歩は楽しいんやね
これからは週一で連れて行ってあげたいなぁ・・・目標



この直後遊理ちゃんは

RIMG0095_convert_20100831221044.jpg

リード本体に じゃれます

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
