にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 2010年07月



がんばれぇ☆

昨日の夕方、涼しかったんでドッグランに行きました
そこでリアンで よく逢うアイちゃんラブちゃんユウちゃんがいました
IMG_2110_convert_20100729221106.jpg
IMG_2111a_convert_20100729221143.jpg
ユウちゃんのオモチャに飛びつく遊理ちゃん

IMG_2131a_convert_20100729221519.jpg
アイちゃんを追う遊理ちゃん
IMG_2135a_convert_20100729222517.jpg
ラブちゃんとユウちゃんの前に立ちはだかる遊理ちゃん
IMG_2136a_convert_20100729222814.jpg
ラブちゃんとユウちゃんに簡単に かわされる遊理ちゃん
IMG_2139a_convert_20100729222612.jpg
ラブちゃんとユウちゃんが競争しだしてから・・・
IMG_2141a_convert_20100729222648.jpg
遊理ちゃんが・・・・
スピードが ぜんぜん違うんやね
遊理ちゃんは仔犬やからって思っとこ

昨日撮った写真はブレたのが多くて
最初はピントは合うてへんのかな?とか思ってましたが
曇った夕方やったんでシャッタースピードが遅くなったので
ワンちゃん達のスピードに対応できなかったんです
そこで すぐに ISO感度を上げて撮影しようと思わない僕はカメラを使いこなせてません

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
