にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 2010年04月



それは おかしいんと ちゃう?

先日 動物病院にワクチン接種に行きました。
待合室で、ウチの遊理ちゃんは 皆さんに
かわいい可愛い
言っていただきました
さすが動物好きの集まる場所
皆さんわかってらっしゃる
・・・で 何がムカついたかと言いますと、
お医者さん
ワクチン接種に来た飼い主に 子宮の病気の話をして
避妊をすすめてくるんです・・・
『何考えとんねん
って それとも これが この世界の常識なん

インフルエンザの予防接種に来た子供に
子宮の病気の話をして
それをすすめる医者がおったら親御さんは
どないしはりますか?

ご一緒にポテトも いかがですか?
って言う感じで 言うもんやないでしょ
やっぱり愛がないとあかん
ウチの遊理ちゃんを金儲けのネタにしか思てへんような病院には もう行かへん
・・・っちゅう事で次回行く時は別の病院にします

IMG_1609a_convert_20100430222300.jpg
熊(テディベア)を狩ってます
秋田犬ですが、熊犬やないです
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
