にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ グルメ



洋食のラグー

狭山にある 洋食のラグーさん
最近の僕のお気に入り
お野菜いっぱい食べれます
ここで初めて食べたのが ヤーコン
これが自然な甘みがあって美味しいんです
これが先日 売ってたので購入
研究の結果・・・低温で焼くより高温で焼く方が甘みが出て美味しい


P1000129_convert_20110222225052.jpg
P1000126_convert_20110222225243.jpg
P1000122_convert_20110222225149.jpg
P1000121_convert_20110222225123.jpg
P1000130_convert_20110222225302.jpg
ビーフシチューが高いけど絶品
P1000139_convert_20110224221542.jpg
牛より豚が好きなので豚を注文する事が多いです
画像観たら8割

備前焼割烹 八馬

最近 よく休日のランチに八馬に行きます
和食のお店って、高くて美味しい所は たくさんありますが、
お手頃な価格で美味しい所は なかなかありません
・・・で その なかなかない お店が自宅の近所にあったんで
思わず通ってしまってます
一番うれしいのは釜飯
穴子 鯛 白魚 貝柱 行く度に
違う釜飯が出てくるのが うれしい
P1000041_convert_20100403231014.jpg
P1000042_convert_20100403231038.jpg
P1000043_convert_20100403231106.jpg
・・・僕が撮った写真
一眼レフ使たか、携帯使たか、
一目でわかるやん

ラ クロチェッタ

先日、デミオちゃんを下取りに出す前に ガソリンを使いきろう
ランチのためだけに奈良の ラ クロチェッタに行ってきました

P1000039.jpg

ここを好きな理由は美味しいって事はもちろん
前菜が少しずつ色々楽しめるって事

P1000038.jpg

メインの皿にも野菜が色々あって
バランス良く栄養を摂取した
・・・って気がする

P1000036.jpg

ここは奈良に行った時
高い確率で行ってしまう

もうすぐ桜の季節
今年は どこに行こうかなぁ
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
