にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 花



今 自宅でさいてる花

IMG_1456-7d_convert_20100402211217.jpg
IMG_1474-7d_convert_20100402211017.jpg
IMG_1486_convert_20100405203910.jpg
IMG_1482_convert_20100402210728.jpg

薄紫の五角形の花の名前が わからへん
・・・で、「花 五角形 紫 春」で検索したら
『ツルニチニチソウ』って名前みたいです

辻井伸行さん

辻井伸行さんの「マイ・フェイヴァリット・ショパン」が送られてきました
ネットでクリックで簡単に購入できるから
買うた事も忘れてたりする・・・
10年以上前、ショパンを買おうと思ってCDを買いましたが
その時は どんな曲が入ってるかは気にしましたが
誰が演奏してるか気にしませんでした
考えてみると この買い方は洋楽のCDを作曲者で選んで
歌ってる人を気にしないようなもの
そう思って とりあえず今 有名な人のショパンを買う事に
・・・で購入時 迷ったのが アリス=紗良・オットさん
辻井伸行さんを選択した理由は CDやから
DVDなら べっぴんさんやったんですが・・・
聴いてみないとわからないんで こんな理由で選びましたが
こうなると 他の人のショパンも買って比べてみたいなぁ
IMG_2086x2_convert_20100326220501.jpg
IMG_2186x2_convert_20100326220201.jpg

福寿草

IMG_1399-7d_convert_20100322211359.jpg
福寿草
ほとんど終わりに近かったんですが
なんとか生き残ってたヤツを撮影

IMG_1405-7d_convert_20100322211451.jpg

真ん中の薄い緑色と黄色がキレイやったんで・・・ドアップ
来年は雪の中から出てくる福寿草を撮りたいなぁ

IMG_3166-7d_convert_20100322211121.jpg

こちらは去年撮った梅・・・
今年も行こうと思いつつ・・
気がつけば終わってた・・・

IMG_1255-7d_convert_20100322225759.jpg

千早赤坂村の水仙の丘
こちらは その名の通りスイセンが素晴らしい
僕のカメラの腕では表現できませんが・・・
その場の香りがスゴク良かったんです

思わず 少しの間 何もせず
ぼっ~ポカ~ん
としてしまいました・・・
他人様から見たら少し『変』やったかもカモ
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
