にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 冬



霜柱

IMG_1320a_convert_20100220213406.jpg
霜柱です調べたら土中の水分が地表に出て凍結してできる細い氷柱って書いてる
全部同じ様に頭にチョット土をつけて新種のキノコみたいでした
一部にしかピントを合わせてませんが、こんなのが かなり広範囲にありました
IMG_1304a_convert_20100220213650.jpg
土が混ざってへんヤツは少ししかあらへんのですけど、これが また すごくキレイで
IMG_1349_convert_20100220213518.jpg
カメラを持って出かけるまで気づかなかったんですが、
自然って とても不思議で美しい

氷柱

IMG_0994_convert_20100218200158.jpg
氷柱にピントを合わせてシャッター速度を遅めにして小川の流れを表現
IMG_1026a_convert_20100218201635.jpg
滝の周り、あちらこちらに氷が
もっと温度が下がれば氷瀑が見れるのかなぁ
IMG_1188a_convert_20100218201030.jpg
自然が作り出した芸術作品・・・
・・・名づけて「ゾウさん

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

樹氷

樹氷(遠くから)
樹氷って単純に積もった雪と違ってスゴク美しい
樹氷(近くから)
近くで観ると これがまた繊細で美しい
舞う樹氷
少し風が吹いて樹氷が舞ってるのが幻想的でした

実は今冬 初めて樹氷を観たんですが、
今まで樹氷を観るために足を運ばへんかったんを後悔しました

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
