にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 勝手気まま自由に☆遊理♪ 未分類



遊理ちゃん☆白くなる♪


Y's rooms さんでモーニング
IMG_5388_convert_20110620210439.jpg
ゆうたろう君ひよりちゃん
ゆう君は ずっと こっちを向いててくれたんです
ひよりちゃんが ウロウロしたり ゆう君にチョッカイかけたりして
なかなか写真が撮れなかったんです
そんな ひよりちゃんが正面から撮れた時 ゆう君は横向いてました
IMG_5378a_convert_20110620210309.jpg
この日は遊理ちゃんシャンプー
いや いくら シャンプーでも
この花の横で 「待て」をしていただく事はできません
IMG_5383a_convert_20110620210335.jpg
オーナー様が10時から1時30分まで
3時間半かかって遊理ちゃんをキレイにしてくださいました
終了後遊理ちゃんの肩の所にカサブタがあった事を聞きました
傷は もう治ってるみたいなのですが・・・
・・・って遊理ちゃんいつケガしたん
ドッグラン行ったんは年末やし
・・・まったく心当たりないんですけど・・・
ワンコに攻撃されたんは・・・BBQで のぎちゃん
でも あの時は ガウガウだけやったから ケガなんかせぇへんし
・・・まったく わからへん・・・
一番可能性が高いんは 自分の足で カキカキしてて傷つけたってところかな
僕がキヅかなかった小さなキズにキヅいてくださったという事は
それだけ丁寧にしてくださったという事
IMG_5386_convert_20110620210409.jpg

最初、値段を聞いた時、高いと思いましたが
とても満足できるサービスでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

☆福袋☆


IMG_3490_convert_20110121194723.jpg
「山茶花キレイやなぁ
IMG_3488_convert_20110121194649.jpg
IMG_4147_convert_20110121194320.jpg
明日は遊理ちゃんの誕生日
プレゼントは福袋
なんと 一万円
馬アキレスって4千円もするんや
4千円のヤギミルクってオーガニック
鶏だって平飼いで遺伝子組み替えの操作がなく農薬を使ってない とうもろこしを食べて育った・・・
・・・・っん~人間のんより えぇやん

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ごはん

最近 遊理ちゃんが ご飯を あまり食べてくれません
暑くなってきたから バテてるのか
歯が抜けてなかったり グラグラするのがあったりするから
ドライのドッグフードは食べ難いのかな
と思って 缶詰のドッグフードを買うてきて
ドライのフードの上にのせたら
『ペロリッ
・・・とドライのフードまで食べました
う~ん 同じモノばかりで あきてたのか
色んな種類を買うて
色々食べていただく方が えぇんかな

IMG_0332a_convert_20100619230804.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

おろっ !?

アップロードした画像を 何も考えず削除したら・・・
ブログからも 消えてるやん
もしかして・・・・
いやぁ~ん
過去に削除したのも・・・
当然 消えてるやん
・・・・・
ショック・・・画像の部分が・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・・まぁ、えぇか
次から消さんようにしよ

IMG_1487_convert_20100402211341.jpg
IMG_1488_convert_20100402211413.jpg
プロフィール

ですぺらぁどん

Author:ですぺらぁどん
美味しいモノが好きな自由人
二年前に一眼レフを購入して
主に自然を撮影してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
